ひだの国から

カテゴリ:Life( 9 )

海を越えて・・・

f0244894_633241.jpg


あけましておめでとうございます。

正月らしい正月を迎えることなく、バタバタ生活が続いておりましたが・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。

More 続きはこちら・・・
[PR]
by cotti6103 | 2014-01-13 06:49 | Life

はなじゅる。


f0244894_2344443.jpg



先日、とうとう雪が積もりました。


といっても、少しだけでしたが、、、


庭に積もった雪で、小さな雪だるまを作りました。

More つづきはこちらから・・・
[PR]
by cotti6103 | 2013-12-02 23:10 | Life

元気です。


f0244894_2223559.jpg


長い間、放置し続けているブログ。

楽を覚えてしまいました。


投稿もしなければ、他のブロガーさんの記事も

PCでは、ほとんど見ていませんでした。


ここへきて、ようやく、少し見る気になってきたので

久しぶりにアップしてみようと思います。

more 続きは、こちら、、、
[PR]
by cotti6103 | 2013-11-29 22:26 | Life

チクチク


f0244894_172048100.jpg


芝生の上は、チクチクして嫌なのだ・・・
[PR]
by cotti6103 | 2013-05-28 17:22 | Life

シュガーメープル

f0244894_2353622.jpg


娘の誕生記念と、我が家のシンボルツリーに、、、

ってことで、庭にシュガーメープル(サトウカエデ)を植えました。

ちゃんと育ってくれるのか心配ですが・・・

赤いちゃんちゃんこを着る頃には、樹液採取ができるかな?


・・・ふぇ、ふぇ、、、、ついに作り始めました。
[PR]
by cotti6103 | 2013-05-11 23:57 | Life

さくら咲く。


f0244894_021973.jpg


飛騨地方も、ようやく桜が満開になりました。

といっても、例年よりも早いのですが・・・


f0244894_033758.jpg


はじめての花見・・・




f0244894_034446.jpg


やはり、団子には勝てないようです。
[PR]
by cotti6103 | 2013-04-19 00:06 | Life

おすわりできた


f0244894_10698.jpg


ようやく、お座りできるようになりました。

More 続きはこちらをクリック
[PR]
by cotti6103 | 2013-03-16 01:06 | Life

日々、あれこれ・・・


f0244894_112724.jpg


仕事が忙しいというわけではありませんが、、、

毎日バタバタと過ぎてゆきます。

新聞を読んでいても、こうして邪魔され

結局よく読んでいない始末 ^^;

More 続きはこちらをクリック
[PR]
by cotti6103 | 2013-03-02 01:11 | Life

はじめまして


f0244894_0223417.jpg


飛騨で暮らす一家のブログです・・・

More 続きはこちらをクリック
[PR]
by cotti6103 | 2013-01-28 01:02 | Life