ひだの国から

元気です。


f0244894_2223559.jpg


長い間、放置し続けているブログ。

楽を覚えてしまいました。


投稿もしなければ、他のブロガーさんの記事も

PCでは、ほとんど見ていませんでした。


ここへきて、ようやく、少し見る気になってきたので

久しぶりにアップしてみようと思います。







f0244894_2282589.jpg


Chinatsuは、1歳4カ月を迎え、ようやく歩き始めました。

最近のお気に入りは 「 みかん 」



一生懸命食べています ^^





f0244894_2212961.jpg


食べるのはいいけど、、、

「 靴下はけよ! 」とツッコミたくなります。






f0244894_22142523.jpg


おこぼれを狙うもの達がウロウロしています。







f0244894_22184729.jpg


はっぱ遊びなんぞしてみたり、、、









f0244894_22194389.jpg


あいかわらず、大量の毛を撒き散らすやつらのお世話、、、







f0244894_22213027.jpg


外から、薪を運んできてみると、、、

ゲート内に侵入して、マッタリしているやつらを追い出したり、、、






育児、仕事、家事、などなど、、、、

バタバタ生活が続いています。
[PR]
by cotti6103 | 2013-11-29 22:26 | Life